見出し画像

手が悴むことによるタイピングの支障。

みなさんどうも。かけんです。

もう空気感が冷たい時期です。手を洗った後、手を動かそうとしても動かない。。。無理ぃってなるやつです。
今もレポート書いてるんですけど、誤字が多くて…。手がかじかむと手がいうこと聞いてくれないです。昨日のブログも誤字だらけでした。(もう出したものは、よっぽどひどくなかったら直しません。)

暖房も電気代もったいなくてつけてませんし、もう自然とあったまるまで待つしかないんですよ。でも温めるには手を動かすしかないでしょ?それでレポート書き出したら誤字りまくるという面白いループにハマります。

これが冬場のタイピングにおける支障です。だめですこれは。なんぼ頑張ってもかじかむことは免れない。。。よく見直してレポート提出することにします。。。

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!