見出し画像

溶ける〜〜〜〜〜〜

みなさんどうも。かけんです。

暑すぎて溶ける〜〜〜〜〜〜〜の毎日ですね。
まだ6月、訳がわからん。

最近「溶ける」というワードをTwitterでよく目にします。
あ、Twitterのフォローもよかったら〜(小声)

皆さん氷じゃないんやから、と正論ツッコミをしたいところですが、
実際溶けてます。()
今も扇風機にへばりついてますね。

こ〜れ8月どないなっとんの??????
考えただけで恐ろしいですが、まあなんとかなるでしょう(?)

通学は駅から大学まで歩いて25分ぐらいかかるんですが、
その間は誰とも喋らないし人も多くないんでマスク外してます。

マスクの影響で酸欠になって頭が痛い!倒れそう!ってことが何度もありましたので、、、
あれよくない。顔はブスやけど死ぬこと考えたらマスク取るわ。

話がそれましたが、とにかく熱中症にならないように夏乗り越えましょ〜

ネタが被りまくってますが、もう「暑いしんどい疲れたでも頑張ろう」しか感想がないぐらい頭おかしいんですお許しください、、、。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!