見出し画像

服の最適解どこ?

みなさんどうも。かけんです。

昨日、図書館と美術館に行くために外出しました。
外出た時に「なんか暑いな〜」と感じ、家に帰ってくる頃には「あっつ!!!」
という感想でした。

ただ、家で薄着でいると、なんか「寒くね???」となっています。
風邪を引く可能性大ありですね。

今の気候に対応できる服の最適解が一切見つかりません。
着てるだけで温度変化に対応できる快適衣服ありませんか???

ないか。笑

いや、まず気候の変化がおかしいんですよ。
なんで暑くなったら冷え込む日もあるんですか。。。
体もついていかないです。笑

服が完全に変えられなくて、衣替え困ってます。
なんなら出したけど今じゃなかったというものたちでいつもの引き出しがパンパンです。。。

この絶妙な時期を快適に過ごすための服の最適解、もしあれば教えてください。笑

はい、ということでしょうもないですが今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!