肩が固い。

みなさんどうも。かけんです。

悶々とした日々を送っておりますが、今はそういう時期ということで、ゆっくり(してる場合じゃないですけど)進んでいこうと思います。

まぁ毎日過ごしてるんですけど、
ここ2日肩が痛くてたまらんのです。

最近巻き肩が気になって肩周りのマッサージをしており、マシになってきたと思ったのですが、急にまた痛くなってきました。
悶々としてるエネルギーが肩を凝り固まらせてしまったのでしょうか…?(それとこれとは別で考えたい)

血流が悪いのかな…肩周りの動きが鈍いとどうもうまく体が動きません。
何もしないのも良くないので、マッサージは続けたいと思います。

肩が固い話でした。
早く治っておくれ〜!!!
願いを残しました。笑

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?