見出し画像

親友と遊んだ。

みなさんどうも。かけんです。

昨日、小学校からの友達…というよりは親友と久々に遊びました。その辺でご飯食べて、家でしゃべって、晩御飯食べて解散みたいな感じでした。

たったこれだけなんですけど、めっちゃ楽しいっていう。。。親友パワ〜すげえ。

なんか色々あったりして、っていうのを話し合いました。お互いがお互いに大変やったみたいです。。。そうやって共有して、お互い消化しあって。。。いい傾向やと思います。

今年度乗り越えたら、ちょっと奮発してどっかいこうぜ!っていう話をしました。
そういうのがあると、楽しみに頑張れると思います。とにかく今頑張ろう。

応援してるぞ親友〜〜〜
わしも頑張るからのう〜〜〜!!!

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!