見出し画像

何書こうかと一日中悩んだ結果何も思い浮かばなかった話。

みなさんどうも。かけんです。

今日はネタが思い浮かびませんでした。なのでこのヘンテコなタイトルです笑
かといって今日何もなかったかというとそんなこともなく。

授業で仏像を触りまくったり、ゼミで周りの人の発表聞いたり、家帰ってきたら庭掃除したりと。あるっちゃあるけど別に書くほどのことでもないなっていう感じです。

いつものブログも別に書くことの話でもないですが笑
う〜んそうですね〜。今日はおもろいネタを引き出すことができなかったことが反省点ですね〜。
裏を返せば、何も起こらない平和な1日を過ごしたということになります。
そういう日もあっていいと思います。

また明日、何か面白いこと起こるんじゃないすかね〜!
と思って、いつもよりアンテナを立ててしっかり受信したいと思います。笑

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?