見出し画像

実況の編集が久々で難しいけど楽しい。

みなさんどうも。かけんです。

一昨日は「風ノ旅ビト」というゲームを実況しておりました。
このゲームめっちゃ感動しましたね。。。途中めっちゃ感動してコメントがうまくできない時もありました。笑
このゲーム、他の方の実況でいいので、ぜひストーリを追って欲しいです。
会話がないからこそストーリーを追う人によって感じ方も変わると思います。

あと個人的に実況はやったことはあったのですが、ゲームしながら話すのが難しいし、編集もどうやったら面白くなるか、考えるのが難しいです。でも楽しい😁
まずカットボタンどこやったっけ!?から始めたりしてます。ついに編集の仕方も忘れてしまいました。。。
なんでも継続ですね。

とにかく編集の練習も兼ねて徐々に動画制作やってみます。
また動画を投稿できたらnoteで報告いたしますね。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?