見出し画像

朝からの行動

みなさんどうも。かけんです。

今は陥入爪に伴う肉芽腫を治すため、病院にいます。朝から病院に行くのは眠たいですね。いつも金曜に行くようにしてるんですが、明日は雪とのことで今日朝早く起きて出てきました。朝に行ったのは初めてなんですが、朝の方が人が多い…!油断してゆっくり行ったらダメですね〜。

ねんむいのよ。とにかく。
今日バイトやからはよ終わりたいな〜なんて思いながら、人が多いのでブログ書きながら待つ感じです。ちょっとでも時間があるうちに書いとく方がいい気がしたので。隙間時間の活用ですね。

早く治らないかな〜。はよ治ってほしいな〜肉芽腫。歩く時痛くて痛くてたまらんのよね。。。

とか願いながら診察待っときます。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?