見出し画像

本屋時間溶けマジック

みなさんどうも。かけんです。

昨日はゼミがあったので大学へ。
最寄りまで早く着いてしまったので近くの本屋で時間を潰すことに。

いろんな本を見ながら、買うもの買って外出たら、1時間ぐらい経ってました。
あれ?そんないたっけ。。。?体感10分なんやけど?

面白そうな本を見つけてさっと読んでると、意外と時間が経ってたりしますね。
小説はそこそこ読んでましたが、実用書とか読んでないな〜と思ったので、気になった一冊を手に取ってみることに。
また読んだら感想書こうかな?小中学生以来の読書感想文だ笑

実用書コーナーはどれも気になるものばかりで、後々考えたら一番時間使ってました。読みたいものがいっぱいです。

また新しい考えを取り入れようと思います。

と言うことで
短いですが今日はこの辺で
では〜(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?