見出し画像

髪が伸びてたのでカット行ってきたら毎回毛量がすごいなと思ってしまう。

みなさんどうも。かけんです。

今日はカットに行ってきました。前髪が伸びてたのもあるんですが、面接もあり、結婚式に参加するのもあってこれは髪を切らないとなという状況だったので…。

で、カットしていただいたらいつもの如く毛量がすごかったんですね。
今は冬ですし、そんなにがっつりカットはしていただいてないのですが、
めっちゃ切ったようにしか見えないんですね。↓

モワモワの毛が毛量の現れ。


えぐいですね〜〜〜
この毛量、とっていただいたときはめっちゃスッキリなんですが、後から伸びてくると頭が爆発気味になります。笑
スッキリしてる今、頭に風を入れておこうと思います。笑

はい、今日はカット行ってきたよ〜という話でした。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?