見出し画像

【旅・ぐるめ】関ケ原古戦場記念館スイーツ

(全333文字)
おはようございます。

またまた、やってきました天下分け目の決戦の地、関ケ原!

もう、何回目だろう…

ココ、俺ん家じゃないかと思うようになってきた…(笑)

仕事で滋賀・岐阜に来ています。

必ず毎度お邪魔する『関ケ原古戦場記念館』なのですが、来る度に新しい商品がお目見えしていて楽しいです。

武将ドリンク
ンまそ~☺️

あ、新しいやつか?

売り子の御姉様に聞いたら
売り切れ御免…(;o;)

仕方ないのでこれを注文

味噌チョコぱふぇ

甘過ぎないから、甘いの苦手な私にはちょうど良い塩味でした。

もし、岐阜や滋賀にいらっしゃる機会がございますれば、ぜひともココ『関ケ原古戦場記念館』に一度おいでになられては如何でしょうか?

どうする家康のカンバン



最後まで見て頂いてありがとうございました。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。