見出し画像

今日も姉ちゃんは騒がしい

続編です!


僕の名前は久保○○。先月、東京の大学に合格し仙台から上京してきました。

○○: ふ~、荷解きは大体終わったかな。

ピンポーン

○○: は~い。

??: ○○ー‼️  ギュッ

○○: 姉ちゃん!?

史緒里: えへへ~、○○だぁ~。

○○: なんでここのこと知ってるの!
東京に来ることすら言ってないのに!

史緒里: お母さんが教えてくれた!

○○: マジか……。

史緒里: ○○、デートしよ!

○○: 疲れたから今日は無理。

史緒里: や~だ、今日デートするの!

○○: 明日でも良いでしょ。

史緒里: 明日から仕事だもん……

○○: でも今日はな~。

史緒里: じゃあ明日は私に着いてきてよ!明日は乃木坂工事中の撮影だから。

○○: 拒否権は……

史緒里: あると思う?

○○: わかったよ……。

史緒里: それじゃ、明日また来るから!

ガチャ

○○: マジか……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日 9:00

ピンポーン

史緒里: ○○~。

○○: 行く?

史緒里: うん!

○○: マネージャーさん、ご迷惑お掛けしてすみません。

マネ: いいのいいの。ほら、後ろ乗って。

史緒里: ○○の隣……グヘヘ。

○○: うわ……

マネ: ○○くん笑

10:00

史緒里: おはよー!

梅澤: 久保と○○くん、おはよう。

山下: ○○くんだ!久しぶり。

与田: 真夏の全国ツアー以来だっちゃ!

○○: お久しぶりです。

梅澤: てか○○くんはなんで東京に?

○○: 春から東京の大学に進学するので、この前上京してきたんです。

山下: 勉強頑張ったね。ヨシヨシ

○○: あ、ありがとうございます///

梅澤: 照れてる!可愛い!

史緒里: ちょっと!私の弟なんだからね!

マネ: 久保、○○くんのことバナナマンさんに伝えた方が良いんじゃない?

久保: わかった!○○行くよ。

○○: それじゃあ失礼します。

山下: またあとでね!


バナナマン楽屋

コンコン

史緒里: お疲れ様です。乃木坂46の久保史緒里です。お伝えしたいことがあり参りました。

バナナマン: どうぞ~。

史緒里: 失礼します。

設楽: 久保…と後ろの子は?

史緒里: 私の弟の○○です。工事中の撮影を見学させるために連れてきました。

○○: はじめまして、久保○○といいます。いつも姉がお世話になってます。

日村: そんなに固くならなくて良いよ笑

設楽: そうそう、この人なんかいつも湿ったコンクリの上で寝てるんだから。

日村: それカバなんよ。

○○: いつも見てるやつだ……‼️

設楽: まぁ、今日は楽しんでって。

○○: はい!

史緒里: それじゃあ今日もよろしくお願いします。失礼します。

○○: 失礼します。

史緒里: ○○、緊張してた?笑

○○: そりゃするでしょ!バナナマンさんだよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
収録後

史緒里: ○○~‼️  ギュッ

○○: 抱きつくな!

梅澤: 久保は本当に○○くんのこと好きだよね。

史緒里: こんなにイケメンで優しくて可愛い弟、世界探しても○○だけだよ!

○○: はいはい。

??: その子誰?

梅澤: 蓮加、この子は久保の弟くんだよ。

岩本: へぇ~、はじめまして。岩本蓮加で~す。

○○: はじめまして、久保○○といいます。いつも姉がお世話になってます。

岩本: 固い固い笑

山下: そうだ、今日ご飯行こうよ!

岩本: れんも行く!

与田: お腹空いた!

梅澤: あんたはいつでもそうでしょうが!

山下: 久保も行くでしょ?

久保: もちろん!

○○: じゃあ僕は先に……

久保: ガシッ ○○?(圧)

○○: 一緒に行かせていただきます……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
与田: 焼き肉だ~!

○○: いかにも高そうな店……

史緒里: ○○、今日はお姉ちゃんが奢ってあげる!

山下: 久保が奢ってくれるって!

岩本: マジで!?ゴチで~す!笑

史緒里: な!違う!私は○○に言ったの!

梅澤: え~久保嘘ついたの?笑

山下: ○○くん。ちょっと耳貸して。

○○: なんですか?

山下: ゴニョゴニョ。

○○: 姉ちゃん。

史緒里: 何?

○○: ここで姉ちゃんが全員分払ったらスゴい尊敬するなー。(棒)

史緒里: 今日は私の奢りだよ!

みんな: イェーイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○の家

○○: あの~。

史緒里: 何?

○○: なんでうちにいるの?

史緒里: 今日は泊まりだからに決まってるじゃん!

○○: お帰りください。

史緒里: や~だ~😭

○○: ベッド一つしかないもん。

史緒里: 一緒に寝れば……

○○: 却下。

史緒里: 一緒に寝る!

○○: あ、そうだ。

10分後

史緒里: ○○~‼️😭

○○: 急に連絡してすみません。

マネ: ○○くんに連絡先教えといて良かったよ。ほら、久保帰るよ!

久保: ○○~~‼️😭

○○: 引っ越そうかな……。


Fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?