見出し画像

やっぱり姉ちゃんは騒がしい

続編です!


8月上旬

ブーブー

○○📱: もしもし?

史緒里📱: もしもし、○○。史緒里お姉ちゃんだよ!

○○📱: うん、知ってるけど。

史緒里📱: ○○、ちゃんと予定空けてあるよね?

○○: 姉ちゃんにしつこく言われたからちゃんと空けてある。

史緒里📱: 今年も真夏の全国ツアー宮城公演の季節がやって参りました!もちろん、○○も来るよね?

○○📱: えっと~、これって拒否権は……。

史緒里📱: 無いよ。

○○📱: だよなぁ……。

史緒里📱: 明日からそっちに泊まるから。

○○📱: ホテルでしょ?

史緒里📱: まさか!ちゃんと実家に泊まるから。

○○📱: 最悪……。ボソッ

史緒里📱: なんか言った?(圧)

○○📱: な、なにも言ってないよ。
史緒里姉ちゃんに会えるの楽しみダナー。

史緒里📱: うんうん、お姉ちゃんも楽しみだよ!あ、あともう一つ。その時にメンバーも何人か連れてくから。それじゃまたね。

ピロン

○○📱: うそだろ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日 18:00

○○: 来るのか……。

ピンポーン

○○: 来ちゃった……。

ガチャ

史緒里: ○○ーー‼️ギュッ

○○: 姉ちゃん、あっつい!

史緒里: えへへ~、○○だ~///

??: 史緒里、私達のこと忘れてない?

史緒里: あ!そうだった。私と同じ3期生の梅澤美波と山下美月と与田祐希。
こっちは私の愛しの弟の○○。

美波: 梅澤美波です。

美月: 山下美月ちゃんで~す❤️

祐希: 与田祐希だっちゃ!

○○: 久保○○と申します。いつも姉がお世話になってます。

美波: すごいしっかりしてるね。

美月: 固いよ~笑

○○: てか、何でこっち来たの?

史緒里: ○○をみんなに自慢したかったから!

○○: どうせマネージャーさんの反対を押しきって来たんでしょ?

史緒里: う……。

美月: ○○くんはライブは二日とも来るの?

○○: 一応どっちも行こうとは思ってます。姉に二日分チケットを渡されてるので。

祐希: 席は関係者席?

史緒里: 明日は関係者席だけど2日目は関係者席以外らしいから私も知らないんだよね。

○○: あとのお楽しみということで。

美月: じゃあ見つけたらたくさんファンサしてあげるね❤️

史緒里: ちょっと山、私の弟を誘惑しないでよね!

○○: この後はどうするの?

史緒里: とりあえずは夜ごはんかな。

祐希: お腹空いた!

美波: 与田は食べることばっかだね笑

久保母: そしたらうちで食べる?

美月・祐希: いいんですか!?

久保母: おばさん腕振るっちゃう!

美波: お言葉に甘えさせていただきます。

19:30

全員: いただきます!

祐希: うま!

美月: 美味しい!

美波: 美味しいです!

久保母: お口に合ったみたいでよかった。

21:00

美波: それじゃあ、私達は失礼します。

美月: ごちそうさまでした。

祐希: 史緒里、また明日。

史緒里: また明日。

○○: ふぅ~、風呂でも入るか。

史緒里: お姉ちゃんも一緒に入る!

○○: 断固拒否で。

史緒里: けちー!

○○: けちで結構。

0:00

○○: ……なんで僕のベッドで寝てるんだ。

史緒里: 絶対どかないから。

○○: はぁ~。

史緒里: えへへ~。ギュッ

○○: もう寝よ……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3日後

○○は両親と一緒に会場に来ていた。

開演中

美月: (○○くんだ!)

美波: (○○くん!)

祐希: (○○くんだっちゃ!)

史緒里: (○○どこ~😭)

ライブ終演後

○○: 呼ばれたと思えばこれか……。

○○は史緒里にがっしり抱きつかれていた。

史緒里: ○○いなかった……。

美波: ちゃんと○○はいたよ。

美月: 私は気づいた!

祐希: 私も!

○○: 姉ちゃん以外は三人とも気づいてくれましたもんね。

史緒里: どこにいたの!

○○: アリーナの最前列。

史緒里: アリーナの……最前列!?

美波: 灯台もと暗しってやつだね笑

○○: それじゃ、僕はそろそろ帰ります。

ガシッ

史緒里: 私と一緒に帰るよね?

○○: いや……

史緒里: 帰るよね?(圧)

○○: …帰ります。

史緒里: よし、そしたら待ってて🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
史緒里: お待たせ~。

○○: 早く帰ろ。

史緒里: ライブどうだった?

○○: 楽しかったよ。

史緒里: 誰が一番可愛かった?

○○: みんな可愛かった。

史緒里: 誰が可愛かった?

○○: はぁ~、史緒里姉ちゃんだよ。

史緒里: 本当に!?やったーー‼️ギュッ

○○: 抱きつくな!

史緒里: やだ!ずっと抱きついてやるんだから!

男1: あれ久保ちゃんじゃね?

史緒里: あ……。

○○: 二度と一緒に出掛けないから。

史緒里: い~や~だ~😭


fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?