見出し画像

元アイドルの姉はツンデレとブラコンが過ぎる

僕の名前は齋藤○○。
僕には元アイドルの姉がいるのだが……

ピンポーン

??: ただいま。

○○母: あら、帰ってきたの?

??: しばらく休みだったからね。○○はいる?

○○母: 自分の部屋にいるわよ。

??: ○○~。

○○: お、飛鳥姉ちゃん。久しぶり。

飛鳥: 久しぶり。

○○: 仕事は?

飛鳥: しばらくお休み。

○○: そう。

飛鳥: 明後日、空いてる?

○○: 空いてるけど……

飛鳥: 空けといて。

○○: どこ行くの?

飛鳥: まだ秘密。イヒヒ 

2日後

飛鳥: ○○、行くよ。

○○: どこ行くの?

飛鳥: 着いてからのお楽しみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○: ここって……

飛鳥: さいたまスーパーアリーナ。乃木坂のバスラだよ。

○○: にしても早くない?まだ朝の10時だよ?

飛鳥: あの子達に会いに行くからね。

○○: 俺いらないよね、帰る……。

ガシッ

飛鳥: 行くよね?(圧)

○○: はい……。


乃木坂楽屋

飛鳥: みんな、お疲れ様。

乃木坂メンバー: 飛鳥さん!?

遠藤: あすぴーさん! ギュッ

飛鳥: えんぴー、元気だった?

梅澤: 飛鳥さん、お久しぶりです。

飛鳥: 梅も頑張ってるね。

山下: 飛鳥さーん!

飛鳥: 山は今回が最後のバスラだもんね。

山下: そうなんですよ~笑

飛鳥: 今日は○○も連れてきたんだよ。

和・咲月: ○○だ!

○○: お久しぶりです。

田村: ??!ファンが来たよ!

??: ○○くん、久しぶり。

○○: 賀喜さん、お久しぶりです///

賀喜: 照れてるの?かわいい!

○○: ……///

飛鳥: むぅ……。

山下: 嫉妬してる飛鳥さん可愛い!笑

飛鳥: 山~!

○○: 姉ちゃん、そろそろ席に行った方が良いんじゃない?

飛鳥: そうだね、じゃあ私達は席に行くから。

山下: 関係者席ですよね!○○くん、私のこと観ててね♥️

飛鳥: 山、○○に色目使うな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本番中

山下: (○○くん!)

○○: (賀喜さん遠いな……)

賀喜: (○○くんだ!)

○○: かっきー‼️(賀喜さんと目が合った‼️)


ライブ終演後

梅澤: 飛鳥さ……ん?

飛鳥: みんな良かったよ。

梅澤: あ、ありがとうござい……ます。

山下: 飛鳥さんが○○くんに抱きついてる!

飛鳥: ○○がやって欲しいって言うから仕方なく……

○○: 一言も言ってないんだけどな。

賀喜: ○○くん。

○○: 賀喜さん!可愛かったです!

賀喜: えへへ、ありがと。ヨシヨシ

○○: ……///

飛鳥: 賀喜、○○は私の弟なんだから触るな!ギュッ

賀喜: 良いじゃないですか、○○くんも喜んでくれているし。

飛鳥: あ?(圧)

山下: パワハラだ!私だって○○くんと仲良くなりたいのに。

飛鳥: 山は絶対駄目!

山下: なんでですか!

飛鳥: 山は色目使うだろ!○○は純粋だからすぐに流されちゃうだろうが!

賀喜: ○○くん、こっちでお話ししよ。

○○: はい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
齋藤家

23:00

コンコン

○○: は~い。

飛鳥: 入るよ。

○○: 姉ちゃんどうしたの?

ギュッ

○○: 姉ちゃん?

飛鳥: ○○は飛鳥ちゃんのこと嫌い?

○○: いきなりどうしたの?

飛鳥: ○○が賀喜に取られちゃう……

○○: 取られちゃうって……笑

飛鳥: 笑い事じゃないよ!

○○: 姉ちゃんは大切な家族。何よりメンバーの誰よりも僕のことよく知ってるじゃん

飛鳥: そうだ!飛鳥ちゃんは○○のことを誰よりも知ってるんだぞ!

○○: そうそう。

飛鳥: でも今日は賀喜ばっかで寂しかった……。

○○: しばらくはこっちいるんでしょ。
まだ一緒に過ごせるじゃん。

飛鳥: ずっと一緒にいるために今日は一緒に寝るぞ!

○○: え~、ベッドが狭くなる……

飛鳥: 飛鳥ちゃんと一緒に寝るのは嫌なのか……?

○○: わかったよ、ほら寝るよ。

飛鳥: えへへ~、○○のベッド/// ギュッ

○○: 抱きつくな!


Fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?