見出し画像

結果報告📣【2023春休み】花マルあつめてプレゼント!キャンペーン

2023年3月25日から2023年4月5日にかけて実施した【春休み】花マルあつめてプレゼント!キャンペーン 今回も多くのユーザーにご参加いただきました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました🍎今回もプレゼントお申込み時のアンケート回答から見えてきた、キャンペーンのエピソードをまとめてみましたので、ご紹介いたします。
※2023春休み花マルキャンペーンついてはこちら

春休みの“やる気”動機づけ、90%に効果あり✨

プレゼントの応募条件を達成されたユーザー向けに行ったアンケートでは、90%が「キャンペーンが春休みの“やる気”動機付けに効果があった」と回答★前回の冬休みが86%を上回るうれしい結果となりました。アンケートの結果から5つの効果も見えてきましたので、アンケートに寄せられたエピソードから抜粋してご紹介します。

プレゼントの内容🎁

今回はみんな大好き「特製キラキラシール」の新しいバージョンに加えて、鉛筆の相棒といえば!消しゴムといことで「特製消しゴム」を製作しました!みんなたくさん使ってくれるとうれしいな!

効果1:宿題がない時でも家庭学習のキッカケに🔥

・春休みは学校の宿題がなかったけど、キャンペーン効果で自発的に勉強していた。

・春休みは宿題がなかったのでどうなるか?と思っていましたがキャンペーンのおかげでスムーズに鉛筆を持ってくれてとても良かった

・春休みは宿題がなく勉強が捗らなかったのですが、花マルキャンペーンを毎回楽しみにしていて、キャンペーンが始まったら集中して公文のプリントや自主学習を進めることができました。

効果2:金のリンゴ効果🍎

・金のりんごが出たときには家の中を走って大喜びしています。

・頑張ってやっていたら初めて金リンゴが出て、大はしゃぎ!Golden Apple Danceと名付けた踊りを踊っていました。とても楽しそうでした!

・金のりんごが出ると嬉しいです。小さなことなんだけど、それだけで「ラッキー!」って気持ち上がりますー。「今日は出るかなぁー」ってワクワク要素が加わって楽しいです。

効果3:毎回キャンペーンが楽しみに💕

・賞状を嬉しそうに飾ってます!

・冬休みにいただいたエコバッグにやる気ペンと勉強を入れて、祖母宅でも勉強していました。アプリのやる気の道だけでなく、子供の喜ぶシールや勉強に使えるグッズなど、ますますやる気になる工夫をしていただき、ありがたい限りです。

・春夏冬毎休み期間。プレゼント楽しみに欠かさず花マルチャレンジ頑張っています! オールクリアしています!

効果4:ドリルとの相性も抜群📖

・字がきれいに書けるドリルをがんばりました。

・ドリルがすぐ終わってしまってドリル代が高くて困っています(笑)

・キャンペーンの景品取得に向けて、毎日机に座ってドリルをやっていました。

効果5:親子のコミュニケーションのキッカケに🎊

・花丸をつけて!つけて!と言いにくるようになり、やる気がアップした。

・帰宅すると一番にドリルの丸つけをせがまれるようになった。

・楽しそうに「何の庭にしよう」と選ぶ姿に親も嬉しくなります

今回もたくさんのエピソードを記載いただき、ありがとうございました!ひとつひとつ、ご家庭の様子を思い浮かべながら読ませていただきました。やる気ペンチームでは、子ども達のやる気に繋がる📣キャンペーンを、今後も考えていきたいと思っています!ので引き続き応援よろしくお願いします!