見出し画像

日記

朝から仕事に取り掛からずnoteを書いているフリーライターのゆりどんです。(この後ちゃんと仕事します)

久しぶりに仕事以外で文章が書けてうれしいです。今日は、結婚観について気がついたことがあったので、すぐに書き留めておきたくnoteを開きました。

(有料化しているのは、お金が欲しいというより大々的にお見せできない内容だからです)

私は恋愛体質な方で、そんな自分をあんまり好きになれなかったのですが、でも最近は、そんな自分も割と好きになりました。

というのも、20代のうちに経験しておいてよかった恋愛をしてこれたと思うから。

ここから先は

1,376字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?