見出し画像

もっと上手に書きたい>達成感

Webライターを始めて、1つの目標だった記名記事。
運よく懐の深いウェブメディアのライターに採用され、生まれて初めて公開されました!

こちら
 ↓

ありがたい気持ちでいっぱいで、寛容なウェブメディア「メディアール」さんと、ご縁ができたのはほんとうに幸運でした。

しかし自分で改めて公開された記事を読んでみると、嬉しさや達成感もありつつ、「なんて下手な文章を書いているのだ!!」と恥ずかしさと至らなさの感情が、上回る結果に。

記名記事が載ることを1つの目標にしてきたので、もっと嬉しさで充満するかと思いきや、実際は違って「もっとうまく書けるようになりたい!!」という気持ちが沸いてきました。

せっかく記名記事を載せてもらったメディアールさんに、少しでも貢献したい。お役に立ちたい。

次はもっと記事の魅力が伝わるように、書きたい!
自分で恥ずかしいって思わない記事を、書きたい!

文章の難しさと楽しさを味わう、記名記事デビューでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?