見出し画像

焼き上がりました7.24

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

前回はこんな感じでしたが

チーズとカレーのホットサンドトースト

カレーとチーズでホットサンドメーカーを使いました

これまた ちょっと 焦げ付いた事もありましたが
なかなか 定番のお味で(カレーは我が家の味ですが)
美味しかったです

好評も(家族も 皆さんも)頂いたので 満足です




今回は

いつもの コーヒーとヨーグルトも
断面は こちら


名付けて。。。 トンカツとチャーシューといんげん豆のホットサンドトースト


レシピ
 食パン マーガリン チーズ トンカツ チャーシュー いんげん豆の和物

食パンに マーガリン を塗る ×2枚分
ホットサンドメーカーを 温める
マーガリンを塗った方の面をメーカーに乗せる
前日残りのトンカツを切る
トンカツをパンに乗せる
チーズを乗せる
チャーシューを乗せる
いんげん豆の和物を乗せる
はさむ(サンド)する
約3分 (途中で 中身確認する)

以上


食パン
チーズも いつもと同じです
これが 前日の残りです
トンカツ
チャーシュー
いんげん豆の和物
マーガリンを塗り塗り
トンカツは切っておきます
乗せてw
チーズもw
チャーシュー投入して
和物も
サンドしましたw

今回は 両面 焦がさずに 出来ましたよw
(写真は 片面しか無いのですがw)
(多分 余計な事を(モタモタと写真を撮っていたりw)
 していなかったのが良かったのかもw)

カット面が なんとなくわかりますね


お店で売ってるような カツサンドとはちょっと違うのですが

チャーシューもあって なかなか 美味しかったですw
(チーズもねw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?