見出し画像

24焼き上がりました1.28

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


モーニングセット 風に 作ってみましたが
なかなかの 評価をいただきましたよ

やはり万人受けするというか
王道のトーストなんだろうなって


今回は


名付けて。。。 海苔とチーズの フランスパン

レシピ

 フランスパン チーズ(ミックス) 海苔(焼き海苔) ごまにんにく 

市販の フランスパンに ごまにんにくを ふりかける
チーズを 乗せる
焼き海苔を 乗せる
その上に 追いチーズを 乗せる
トーストする


以上





ヤマザキ
キムチごまにんにく
ふりかけて
チーズも乗せて
海苔
乗せて
チーズ
乗せて
トースターへ
焼き上がりました


今回は 市販ですが 塩バターフランスパンを
使ってみました
カットされているので
そのまま 温めて 食べても美味しいのですが
ちょっとだけ ひと手間 加えてみましたよ

今までも 使ったことがある ごまにんにくを
少々ふりかけてw

焼き海苔と チーズで 和風的な味に


フランスパン自体が 少し味がついてるので
そのままでも 美味しいのですけどね

飲み物はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?