見出し画像

♪ ファイト〜♪ 戦う君の・・・・♫

   ありがとうおつかれさまです

タイトルで・・・


あ〜 あれだよね? 今回は このネタなんだろうな〜って



思ったですよね? ですよね?



はい! そこは まだ ”柿ピー信者”  ではありませんね〜



”僕の信者”  なら ここから もう一歩 別次元に
飛んでいくことを 想定してるはずですw


さて・・ もう一歩先とは?


はて何でしょうねwwww



ここまで で 想像できたら 何か褒賞しないといけませんねw


っという 前振りですが

あ・・ もちろん あの有名歌手の みゆき・Nさん とは
全然関係ありませんのでw




本日 3/31には 福井で
初の イベント開催されます
もちろん 福井市 (県)を あげての企画だったはずです



というのも 

新幹線記念もあって ”初” の フルマラソンが開催されます

今まで フル(42.195km)での 開催は 無かったのですよ
今回は 結構な大掛かりのイベントになりそうです

あ・・・ 断っておきますけど
僕は 出ません からね

なので ♪ファイト〜♪ 戦う柿ピーの・・・

なんて歌われても 関係なかったりするんですわ〜



じゃあ 何?ってことですよねw

でも 応援する側には 参加してみようかと思ってます
もちろん 知り合いも 出ますし
その方々のために 沿道に立つのも
意味があっていいのでは無いでしょうか?

というのも 僕の自宅のそばがコースになっていまして
ほぼ(時間帯ですが)通行禁止になっています

もう応援するしか無いという フラグが立っていたのでしたw

じゃあ ここから 柿ピークオリティですよ〜





これなんでしょう?
応援ボードです
結構デカイでしょ?
A3くらいかな?

で・・ 書くものと言ったら・・

普通に 応援コメントでは・・・


なので 最近の話題も 含めて〜


こちらでw 


紙に プリントアウトをして
基本ベースはこれでw


先ずは こちらに
描いてみましたよ

で・・ 鉛筆で 下書きw

結構な いい紙ですので
つるっつる なのですよw
ツルツルしすぎて 鉛筆が 乗らない 乗らないw
(書きづらい〜)


ホワイトボードペンの方が
書きやすい?
紙が良すぎるせいです
(と言い訳してみる)

(ショート動画です 
 左手に スマホ持ちながらでしたので 
 ブレブレになってますけどね)




もう結構 「えいや〜」って 描いてしまったので
鉛筆の線も 無視しながら
油性のペンテルで 描いちゃいましたw

薄ら
鉛筆の線とは
違うところを
描いてますね〜
比較すると
こんな感じ〜


まあ G空だけでは・・ 寂しいのでwww

こちらもw



はい!
Mる子 で〜す


いかがです? これぞ 柿ピークオリティ?

両方のキャラで 応援してもらえたら
バテバテの選手も 頑張れるよね?


もうこっちも
鉛筆線を
無視して
描いちゃってますわ〜


Mる子の 右手なんか カッパの手にしか見えませんw
適当すぎてwww そこはご勘弁を〜




全体的には こんな感じでw

下絵と 呼べるのか?


で・・ 色つけしてみましたよ

まだ 何とか
見れますかね〜



完成品として これで お願いしますw

まあ 走ってる人には
雰囲気だけ
伝わってくれれば〜

知り合いにも この画像を 見せてますので
「探してみるわ〜(走りながら)」
って 言ってくれましたのでw




で・・・ ここから 問題点が・・
実は・・ 僕は 夜勤明けなのですよw
3/31 朝まで 仕事なのです

しかも 仕事帰りは スタート号砲過ぎてまして
通行止めの規制で
自宅に 帰れるか? どうか?

の心配が あったり〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?