見出し画像

23焼き上がりました9.24

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら













チーカマって そのまま食べちゃうんですけど
パンと一緒にw
しかもちょっと珍しいチーカマで
美味しくいただきました







 

今回は




名付けて。。。 ハムチーと塩だれのトースト

レシピ
 
 パン ハム  チーズ ごまにんにく ねぎ塩だれ


ごま油に ごまにんにくと ねぎ塩だれを 混ぜる
パンに 混ぜた物を 塗る
ハムを 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする






以上


本仕込み
ねぎ塩だれ
いつものw
ハムチー
ごま油
ごまにんにくと
塩だれを 混ぜます
パンに塗って
ハムON
トースターへ
いい匂いがw
焼き上がりました

ハムチーは いつもの定番なのですが

夕食のおかずに使っていた
塩だれを 使ってみました
普通なら キャベツにかけて 出来上がりの
ねぎ塩だれですが

パンにつけて みようかとw


塩味が効いていて 美味しかったですよ
あまりかけすぎると
塩味が効きすぎになりそうですが
そこは・・・適量でということでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?