見出し画像

Black Board11

重なることが 起こりうる時は 何か意味があるのかな?

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


季節の変わり目は 天候だけじゃなくて 人の変わり目の
時期なのかもしれませんね
時代の変わり目にも 当てはまるのかも?

80歳すぎても 現役で活躍されてる方は 本当にすごいです



さて 今回は
もう一つ 楽しんで見ていた アニメ(漫画)作品ですので

描いてみました






コレではわかんないよねw
まだまだでしょ?
分かった?
もうここで
分かった人もいるはずw
なんか
足りないと思いません?
そうです
頬の傷ですね
髪の毛を
色塗り
ハーロック
消しちゃいます






上記画像に 一部 手が映り込んでますが
実は・・・
わざとですw


で・・理由は・・・


コレ買いました

チョークとしては 大きいほうです
あ・・ ダイソーですよw




福井の 敦賀には ブロンズ像などもあるのですよw

自宅からは 少し離れているので
気軽には 見に行けないのですが
時間ができたら 行ってこようかと思ってます

これ見逃してましたわw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?