見出し画像

お土産2

前回の お土産 後日談です

   ありがとうおつかれさまです

メイさんの旦那様も
たくさんのお土産買ってくれたそうです いいですね
羨ましい限りです


我が家の 妻子の 大阪旅行は お分かりいただけたと思いますが

みんなで 食べれるお土産も
宅配で 届きました



というのも お持ち帰りのお土産でもいいのですが
やはり手ぶらで 動けるほうが
断然いいこともあって


こちらのお土産は 行く前に ネットで
注文してましたw


こういうのもいいですよねw
確実に届くし 
冷凍や冷蔵ものでも ちゃんと痛むことなく
家まで届くのですからw



りくろー
ふわふわだねw
でもしっかりしてるので
切りやすいです

昔から あるチーズケーキですよねw
久々に食べましたよw


大昔 僕も 大阪で買った気がしますw
その時は デパートで買って手荷物で
持って帰った記憶が・・


ごちそうさまでした


温め 出来たのですねw
知らなかったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?