見出し画像

雷桜

   ありがとうおつかれさまです


春は もうそこまで 近づいてると思うのですが

まだまだ 荒れた天気に
小心者の 僕は 一喜一憂してます


まあ それでも 人間らしくて
それはそれで 良いのかもしれませんねw

ジタバタ しながら 
怒ったり 泣いたり 悩んだり
笑ったり 感動したり 微笑んだり


そうやって 天国に 召されるまでは
生きてみても 良いのではないでしょうか?





と いう ”つかみ” で 良いでしょうかww


先日の朝は 用事がありまして
寒いながらも 車の方に 向かうと



寒いもんな〜
たいしたことは 無いんだけどw

でしょうねw
前日の夜は 雷 雨 あられ
などで 部屋の中にいても
聞こえて来るほどでした


でもそうやって 1日 1日 変化して
季節は巡って いきます


「ひでえなあ〜」
なんて こっちの勝手な都合で
感じちゃったりしますけど

福井レベル いや 日本レベル いえいえ 
チタマレベル・・・ いえ地球レベルで
言えば ごくごく 当たり前のことかもしれませんね

(チタマって・・ 「にこちゃん大王かよ〜」
 って 突っ込んでおいてくださいね)



福井でも 3/16に 新幹線開通で 春イベント満載です
桜の開花も できればそれ以降に なって
4月中頃までは 持ってくれたら嬉しいのですけど


季節ものの植物は 人間レベルの都合では
関係なく 咲いてくれますよね


最近の お気に入りです

標準速度で 聞くよりは 僕は 0.6倍で ゆっくり
聞く方が 好きなのです





今期
ラムちゃんの ED曲です


早く 桜も見たいですが
終わらないで欲しいです



連日の有名人の 訃報に
こんなこと思いながらw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?