見出し画像

24焼き上がりました3.3

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

食感を楽しみたかったので
甘さベースの ハチミツに
ナッツとフレークで 試してみました
ハニーもナッツも
ご想像できる味だと思いますので
特に 感想がなくても いいですよね?
そのまんまの 美味しさでした


今回は




名付けて。。。 とりマヨチーのトースト

レシピ

 パン 冷凍食品(鶏マヨ) マヨネーズ ミックスチーズ  

冷凍食品(鶏マヨ)を 温める
パンに マヨネーズを 塗る
温めた鶏マヨを 乗せる
ミックスチーズを 乗せる
トーストする

以上










パスコ
パン
とり
マヨチー
マヨ塗って
鶏マヨ
レンチン前
温めたのを乗せて
ミックスチーズをかけて
トースターへ
チーン
左右で
トースターを
時間差にしてみました
焼き上がりました


鶏マヨって? 何? 
ですよねww
冷凍食品で そう書いてあったので
こういう物だと思って もらえればです

有名メーカーの マルハニチロなので
おそらく見たことあるかもしれませんね
初めての方は スーパーなどで
探してみてくださいね

味付けは しっかりしているので
問題なく美味しいですよ

もちろん お弁当用の 冷食をまたもや拝借してますので
僕の普段の お弁当のおかずが
減ることになるんですけどね

飲み物はこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?