見出し画像

24焼き上がりました2.4

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


市販の フランスパンに 色々と
和風の 海苔チーで 美味しくできましたよ
ご飯(白米)と海苔は デフォルトでしょうけど
パンと海苔も 美味しいですよw


今回は



名付けて。。。 かぼすペーストとハムチーの パン

レシピ

 パン マヨネーズ かぼすペースト ハム チーズ 

パンに マヨネーズを 塗る
かぼすペーストを 塗る
ハムを 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする


以上





パン
チーズ
マヨ
適当です
隠し文字は ありませんよw
かぼす
マヨの上に
ハムチー
乗せたら
トーストへ
焼き上がりました

ハムチーマヨは 定番なのですが
ちょっと 味が変わった方がいいかとw


黙って 提供したらw

「なに 混ぜた〜??」

って すぐにバレちゃいましたよ

チューブペーストは
結構な 味がしますよねw


まあ
色々 実験・・・もとい
チャレンジですね 何事もw

(フランスパンは 保険ですw)

飲み物はこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?