見出し画像

24焼き上がりました2.25

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


冷食ポテトは 安定のお味で
普通に 美味しく食べれますね
パンには お芋って
相性は いいですよねw 
ハンバーガーにもポテトは付き物だしw
(ちょっと違うか?)



今回は



名付けて。。。 ナッツとハニートースト

レシピ

 パン ハチミツ ナッツ類 コーンフレーク チーズ  

コーンフレークを 袋に入れて 砕く
ナッツ類を 袋に入れて 砕く
パンに ハチミツを 塗る
フレークとナッツを 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする

以上






パン
フレーク
袋に
手で できます
情熱価格
綿棒で
ハチミツ
塗って
ナッツも乗せて
チーズも乗せて
トースターへ
チーズが こんがりと
焼き上がりました

コーンフレークは 通常なら ミルクと
一緒に頂くところですがw
(僕は ヨーグルトにも入れますけどね)

袋に入れて 手で揉めば
簡単に 砕くことできますね

ナッツ類はこちらも同様になのですが・・・

手では 出来ないので
綿棒で 叩いてみました

あとは ハニートーストなので
お味が ご想像できますね



もちろん フレークとナッツの
食感が 出来て
これはこれで  いい感じですよ

ただ甘いだけではないので
もぐもぐ カリカリ感が わかりますかね?


ただ・・ 作る前から
想像できたのですけど
保険で 市販の ピザも
用意しておきましたw

でも 要らぬ心配事で
普通に 高評価 頂きましたよ

ありがとう! ”ド” のナッツですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?