見出し画像

#01 馬鹿な僕はとりあえず書き始める!

「暇ならゲーム以外の趣味を見つけたら?」
と友人に言われて、雑記を書き始める事にした。

…と、最初の文章を書くのに約半日時間が経ちました。
いや本当、半日時間を無駄にするなって言いたくなりますよね。
文豪が書くものでもないし、売り物にする文章でもないんですが。
でも。最初の一行目はなんかこう…恰好つけたかったのである
恰好つけたかったのですが…恰好をつける為の文章を書く知能が無かったため、結局は小中学生が書く日記のような始め方になってしまった。
時間の無駄もとい遠回り…いや知能が低いというべきか。
つまる所。俺は馬鹿なのです。


改めて初めまして、かきやまです!!!!!!!!!!!!!!!
上記でも書いたように恰好つけたい文章を書きたくて、たった2行の文章を考えるのに、約半日時間が経っていました。しかも結局は普通の文章に落ち着きました。なので、諦めてここからは馬鹿の文章をフツーにお送りしたいと思います。ええ、力尽きましたとも。

性別は男性。趣味はゲーム!時々漫画!
好きなジャンルはシュミレーション系やアドベンチャーゲーム。最近は「Civilization6」を一人でコソコソやってたりしています。だけど、遊び方のコツがあまりにも分からないので誰か今度教えてください!後、オススメのシュミレーションゲームがあったら教えて下さると嬉しいです。

実はこの所最近め~~~ちゃくちゃネガティブ!!!!!!!!!
うだうだ悩んでたり、ぐだぐだボヤく事が多かったり。
作業の間に考えたりする事もあってかなり重症化しちゃってます。
そんな自分を見て、友人が「悩む暇があったら雑記でも書いて気分転換しとけ」と言われた次第。
そりゃ確かにそうだと思い立ったが吉日!!(文章書くのに約半日経過)
馬鹿はこうしてnoteに手をつけたのです。

なので、この先は馬鹿ことかきやまが、普段の日常についてだったり
日記を書いたり、趣味について書いたり…って同じ事を書いてる?まぁいいや!!!とにかく思った事を書きまくるnoteです!
どれくらいの間隔で書くかも全く決めておりません!もしかしたらこれが最後になってたりするかもしれません!が!
生暖かい視線でこの雑記を見て下さると幸いです、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?