見出し画像

パリ選考会観戦ガイドと派遣突破予想(1~4日目)

こんにちは。暇なおじさんです。ついにパリ五輪選考会ですね。
東京五輪選考会は無観客だったので、有観客の選考会は8年ぶりになります。
ほとんどの選手が初めての経験になるのではないでしょうか。普段の選考会とは全く違う雰囲気のあの選考会の空気を生でまた味わえると思うとゾクゾクしますね。

僕がX上で試合の速報を始めて3年。ちょうど東京五輪の選考会からやり始めたんですよね。もっと昔からやっているように思われてるかもしれませんがまだそんなもんです。でもそこからは大きな試合はほとんどやってきてます。
日本中の水泳の試合の結果と、海外の試合の状況も海外サイトで把握してというのをほぼ毎日繰り返している水泳が好きなおじさんです。

もし僕のことをよく知らない人に届いているなら、普段はXで活動しているので、こちらを覗いて何を言ってる人なのか見てみてください。

今回有料にしたのは、かなりX上で見てくれる人が増えたことで、出場する選手が意図せず見て少しでも心を乱されるというのを避けたいという意図です。

僕だって願望としては全種目みんなに派遣突破して欲しいです。特に知り合いにはぜひ代表に入ってほしい。でも今回の記事はそういうのは一切抜きでただこの三年水泳を見てきた人間としての予想を書かせてもらいます。

予想と願望は別です。ガチの忖度なしです。なので、代表狙うような選手は見ないでください。よろしくお願いいたします。

それではいきましょう。

ここから先は

6,348字 / 13画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?