見出し画像

リセット方法はたくさんある方がいい!

皆さんは嫌なことがあったとき
つらいことがあったとき
どんな風にこころのリセットをしますか?

このリセットの方法
つまり自分がご機嫌になる方法
私はたくさんあったほうがいいなと
そんなことをぜひぜひお伝えしたいと思い・・

私の場合
静と動
一人と大勢
中と外

そんなリセット方法があると
いいかなぁと考えています。

例えば
静と動
ヨガをすることとお散歩すること
香りを創ることとワークショップをすること
一人と大勢
旅行やご飯は一人もみんなも大好き
中と外
音楽を聴いたり演奏することと公園で写真撮ること

私の中で仕事になっている部分もありますが
ほぼほぼすべてがご機嫌になること💓

このご機嫌になることを
リセットに使えると
つらいときや落ち込んだ時に
自分を楽しめるかなと

ご機嫌になること
ぜひ書き出してみてくださいね!

あなたのこころが
日々ふっと軽くなりますように
いつも応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?