見出し画像

ウッドバーニングでテレビに出ちゃいました♪

こんにちは!かこみっくすです。

先週の金曜、7月15日の夕方、
地方局ですがテレビに出ましたー!
(本当はその前週だったのですが、あの事件で延びたんです)
いやー、恥ずかしいったら^^;

最初に鳥さんの絵がアップで映って、
もうそれだけでどきどきだったのに、

アップでインタビューが出たのに
メイクは崩れてるし
(外のイベントで暑かったんですー)
マニキュアのひとつもせずにいたし、

あー---っ、もうっ!みたいな。

でもよかったら見てやってください。
めっちゃ本名出てて正体ばれしてますけど(笑)
しかも私の後ろに娘の姿もしっかり入ってました(笑)(笑)

映像が終わったあと、
キャスターの方に
「絵心ありますね」
と言われて照れ照れな私。
あ、ありがとうございます~!


この日、
さすがテレビだなぁと思ったのは
HPもminneもアクセス数がぐっと伸びたこと。

結構気にしてくれる方っていらっしゃるんですね。
嬉しい限りです。

とはいえ、
ほったらかし&まだまだ製作中なminne….
そこからご購入には至っておりませんが(笑)
(口コミでの受注はありがたいことに増えてます💛)

今からちゃんとページ作ろうっと。。。

制作だけじゃなく、
ちゃんと作品を見ていただくことにも
力を入れなきゃですね。

なかなか反省です。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?