2023/11/24 金曜日 失敗

朝の勢いは何処へやら。全部出来なかった
原因は薬の服用ミスが半分を占めてると思う
昨日のテンションの高さは今日の分が足されていた
結果、そういうことだなぁと

長文を読むのがキツい
今日はそんな事を書こうかと思う

とあるnoteがおすすめに上がって来ていたので読んでみてみた
フムフムなるほど、これは自分が子供の時や今も当てはまっている事かもと
読み進めていると、ケースが立て続けに並べられて書かれている
そして、全部が全部大成功をおさめている

うーん。正直疲れる。
こういう事例があるからアプローチの方法の一つとして読んでね
なのか、自己顕示欲なのか。受け取るのに余計な感情が混じってしまった

これから先はもう少し物事を素直に受け止めて行きたい

胡散臭い人が目立つ世の中だけど、そういう人は目に入れない様に頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?