見出し画像

Be natural🤍


おはようございます♩
ヨガの先生、カウンセラーのkazukoです。

今日の大阪は、夏なん?!てくらいに
天気が良いです。気持ちいい!

そんな日のテーマは、【自然体】
(唐突。笑)



先生の声が好き
優しい声に癒されます


ヨガのお仕事をさせていただくようになってから
本当にありがたい事に、生徒さんから
そう言っていただける事があります。

その度に、喜びを噛みしめております。笑
(いつもありがとうございます🤍)


⁡細くて、響きにくい声質。
私は自分の声質が、ずっとコンプレックスでした。
(他にもコンプレックスはありますが!🫢🫣)


声量がある人とか、よく響く声の人を
いいなあ〜うらやましいなあ〜
とずっと思っていました。


⁡でも、そんな声を好きだって
言ってくださる方も、ちゃんといたんです。

コンプレックス⁡に感じている部分も
見方を変えれば良さになる、と言うこと。

きっとみんな、そうなんです。

足りないところを、
一生懸命、補おうとするよりも
自分のそのまんまを、受け入れていく。⁡

あなたが自然体だったら、まわりの人も安心します。

私も自分がガチガチだった頃は、
身体も心も、固かったなあ〜って思います☺️

あの頃の私よりも、かなりゆるんだなあ〜💕


きっと、心の学びとヨガのおかげ。


be natural.

自然体でいること。
私自身も、そうありたいです。



読んでくださり、ありがとうございます✨

----------

🌿カウンセリング受付中🌿
zoom 75分/6000円
銀行振込もしくはpaypay


申込みは、instagramよりDMください😊
日程は相談して決めましょう☺️
(今回は女性のみとさせていただきます🙏)

----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?