見出し画像

あなたの心が軽くなりますように!


こんにちは!
お久しぶりです☺️kazukoです!
この度、心理カウンセラー資格を取得しました。

今後の活動に伴い、
カウンセリングを数名限定で
無料でさせていただきます☺️


私が心理学と初めて出会ったのは、8年前。

心理学と聞くと、こわいイメージがあるかなあ?
(私はありました。人を操る...みたいな。)
ですが、私が学んだ心理学は
「自分を知っていく」という事でした。


元々めっちゃくちゃネガティブで
自分に自信が持てなくて
いつも周りの目を気にして
でも強いフリをして
甘えられずに、ずーっと生きてきた私。
(それがダメだって言ってるんじゃないよ。)


でも、
心の事を知って、
自分の事を深く知っていったら、
昔よりも、自分の本音に気付けるようになった。

昔の私が、今の私を見たら変化に驚くと思います。

今のほうが、ずっとずっと生きやすい☺️


恋愛に関すること
家族に関すること
自分に自信が持てない
自分の気持ちが分からない
何か分からないけどイライラする
何か分からないけどモヤモヤする


そうゆう事で悩んだ事、ないですか?
少なくとも私は、あります。

 
誰にでも、
あ〜しんどいなあって思う瞬間や、
もう嫌だ...って思う時、
どっかに吐き出したいなあって思う時、
悩みってあると思います。

いつもポジティブでいる必要もないし、
落ち込む事があってもいい。
人間やもん。悩みますよね。


こんな小さな悩みは恥ずかしい...
悩んでいる事自体が恥ずかしい...
こんな事相談したら甘えてるって思われるかな...

そんな事ないよ。
よく頑張ってるよね!

身体のメンテナンスはしても、
心のメンテナンスは?
私は、とっても大切だと思っています。


もし、今何かモヤモヤを抱えている方。

話してみたいなって
聞いてほしいなって思ったら、
是非、お話しましょう。✨ 
上手く話せなくても大丈夫です☺️
あなたの心が少しでも軽くなるように、
寄り添います。


10月10名様限定で、無料で行います。
女性でも、男性でも。
知り合いのみんなでも、初めましての方でも。
instagramのDMからご連絡お願いいたします。(topページにリンク貼り付けてます♡)

方法 zoom
時間 60分
日常 DMでご相談しましょう


長い文章、最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊



#心理カウンセラー 
#カウンセリンク ゙
#カウンセラー 
#悩み相談 
#こころのはなし 
#メンタルヘルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?