見出し画像

考え方ひとつ。


こんにちは!kazukoです♩

6月は、なんだか気分が乗らない。
そんな方も多いみたいです🫠
皆さんは、どうでしょうか?

毎日元気いっぱい!
毎日いい事しか起こらない!
毎日キラキラしてる!✨

そうだったら
嬉しいかもしれないけど
なかなかそうもいきませんよね〜🫠

私たちは変化の中で生きているし、
ゆらゆら感情だって、揺れうごく。
人間やもん。そうゆうものですよね☺️

誰かのせいにしたくなったり
出来事のせいにしたくなったりするかもしれない。

そうゆう時も、あっていい。


でも、結局は
自分の事は、自分で幸せにするしかないんですよね✨

🫢☺️

あの人のせいで
あの人がそう言ったから
もっと◯◯な環境だったから

出来事や誰かのせいにしたって
何も変わらない。変えられない。

そこに一生懸命になるよりも

あの人のおかげで、気付けた事があった
あの人がそう言ったけど、それを選択したのはわたし
どうしたら、よりよい環境になるかな?
そのために私が出来る事ってあるかな?

そうやって、
自分の内側や周りの環境を
さらにピカピカに磨くことに一生懸命でいたい。💫

ピカピカ磨いた分だけ
素敵な人との繋がりや、出来事も
やってくるんだと思います💕

‘’自分でコントロールできること‘’

そこにあなたの大切なエネルギーを注ぐ🌿
(もちろん私にも言ってます☺️w)

今日も、自分を幸せにする一日にしましょう♩
そのために、何ができますか?☺️


----------

🌿カウンセリング受付中🌿
zoom 75分/6000円
銀行振込もしくはpaypay


申込みは、instagramよりDMください😊
日程は相談して決めましょう☺️
(今回は女性のみとさせていただきます🙏)

----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?