見出し画像

名刺が届きました!

4日仕上がりで注文したのに2日で!!!

···まじかよ、おい···。(しかも連休挟んでるのに。)

両面500枚でこの速さなのに目を疑うほどの破格でした。

仕上がりもイメージ通りで申し分無いです。

自分を1番表してるっぽいトレードマーク的な作品(統合性を持たせるため固定記事トップ画像もこれに差し替えました)をバーンと文字無しで作品のミニチュア版になるように刷り、「ほほ〜こんな作品を···どれどれあなたのお名前は···?」と裏返すと最小限の人物情報が···と「インパクト大でありながらシンプル」を狙いました。(最近は住所載せない傾向なんですね〜。)

note のQRコードも載せました。

抽象画家って肩書きがまだくすぐったい···。

いや〜1年前は想像もしなかった···。これから有効に使っていくぞ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。