見出し画像

ギャラリーでプチ同窓会になってしまった...

グループ展の期間中に1度、高校同級生とその高校時の先生がハチ合わせになった日がありました。(まぁ私が先生に「〇〇さん達が△日□時頃に来ます。」ってお手紙出したからだけど。)

皆、音楽家です。(音楽科だったので。)

この先生は私と大学が同母校の作曲科を出られていて、我々高校で
楽典(=音楽理論?)を教えて下さってました。
私、ファンだったんですよ当時。(女子校でしたからね。😅)
したらチョコレートいただいちゃって…。(2/15だったけど。)
↑ 〇十年前の逆バージョン…。

つい素に戻ってテンション上がってしまい、アーティスト然と1mmもできなかった…。(反省)

これは別日に別の同級生がお嬢さん(絵を習われてる)と
来てくれた時の。

〇十年経っても久しぶり感ゼロ。ありがたやありがたや。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。