見出し画像

ADHD民の本日の振り返り

こんばんは。
本日は、zoomをひたすらしていた1日で、過集中をした1日でもありました。
おかげで・・・
ダウン寸前です。
午後に来たラインを、今、返信したほど。


ランチは、近くの花ごよみさん

ランチまでは良かったのですが・・・
そこから過集中が始まり、気がついたら・・・
22時を過ぎていました。

ADHD民の過集中は、想像を絶しますよ(笑)

当然、余裕がなくなってくるので、当たりが強くなります。
被害を受けたのは・・・
息子

明日、書こうと思いますが、あれだけ英検の申し込みを忘れるな!!!と言っていたのに、申し込みをしませんでした。
ブチ切れました(笑)

明日も9時から子どもに対峙します。
体調を崩しているスタッフが多いので、皆様もお気をつけください。

もう寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?