見出し画像

600円で起業。売上40億円に!その秘密と方法。規模別「未来経営塾」01【起業戦略】

起業が600円で、できた。会社経営を行い。その後、売上40億円になった。その起業を600円でした秘密を解説します。

学歴もなく、実績もなく、ノウハウもなく、資金もなく、独立した。
その方法を解説します。

そもそも、その頃は、何もなかったです。
そもそも、何も、考えずに会社を作ったのです。

私の夢は、「インターネットの力は凄い。きっと、これが世界を変える。
ラーメン屋が、ホームページを作ると満席になる。」
当時、本当にこう思っていました。

それを、多くの人に伝えてました。

とにかく会う人、全てにです。

するといろんな人が応援してくれました。

⚫︎名刺をデザインしてくれる人
⚫︎会社案内を紙で印刷してくれる人
⚫︎コピー機の保証人になってくれる人
⚫︎セミナーを開催してくれる人
⚫︎DMを出してくれる人

そして、ある日、会社をくれる人が現れました。
その方が、会社を無料で提供してくれたのです。

無償で休眠会社を譲ってくれたのです。
そこで、会社名を変えて、起業(法人化)したのです。



【規模別「未来経営塾」
01 経営戦略   :未来経営/経営の技術とノウハウを学ぶ
02 経理財務戦略 :苦手な経理財務を最大の武器と盾にする
03 プロダクト戦略:商品やサービスを見直し売れるモノ創り出す
04 マーケティング:会社と商品の魅力を伝え利益を生み出す
05 売上アップ戦略:売上ではなく利益。利益が継続し続ける戦略
06 セールス戦略 :販売戦略や営業術でトップ営業マンを創る
07 組織戦略   :未来組織。会社を高成長させる夢の組織戦略
08 人事戦略   :企業力とは人材。出来る人を雇い成長させる
09 マネジメント :経営管理。経営の過去・現在・未来を担う
10 業務改善戦略 :画期的な業務改善により利益と給料を増やす
11 WEB戦略   :ITを活用したWEBセールスとIT経営
12 グローバル戦略:地域No.1を目指すな。売上50倍を目指せ
13 おまけ出口戦略:会社の最終。企業が継続し、個人も投資家になる

ぜひ、「未来経営塾」で、検索してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?