ゾンビの消化器官

ゾンビちゃん😅💦キミの消化器官ってどうなってるのカナ❓❓キミ食いしん坊さんでとってもカワイイ😍んだけど、腸がチラッと🙈💕でちゃってるよね❓❗️キミの食べたものはどこに行っちゃうの❓もちろん、僕はいつでもキミのところにイきたいけどネ😘😘ナンチャッテ😉

腸が出てるということは、口内のアミラーゼがウイルスの影響でものすごく強化されてるのカナ❓チュー😘したら溶かされちゃうネ🙈キャー💕

ところで味覚はあるの❓ちょっとかじってヤダなって思ったら残しちゃうカラ、ゾンビ増えるのカナ❓❓好き嫌いはメ🙅‍♂️だゾ‼️僕のことは最期まで美味しく💖召し上がれ☺️🫰

とはいえもしかしてキミ、共喰いがニガテ❓
そういう理由ならしょうがないね😅💦
やさしいキミがおいしくたくさん食べられるように、僕は人間のうちから四肢を切断しておきマス‼️愛しいキミのためだカラ😙😜❤️

そういえば、ライオンだっけチーターだっけ、わざと獲物を泳がせてアドレナリンたっぷりのおいしい状態で食べるよネ❓❓キミも同じで、僕ヲ怖がらせチャうのカナ❓「あ゛ー」ってカワイイ声やぷるっとした腸のチラリズム🙈🙉💖デ、僕の気をヒいてイルの🤔🤔❓❓

君ガ縺さッき味見💒しチャった譁?ュ怜喧トコ、もうグジュグジュに縺大、ァっチャっタ😻😻

責s任トッテ匁?ェ螟ァネ🤭🤭❤️❤️❤️

蟇ソ髯千┌肉肉人間ノ肉肉肉だィ好ぎィィィィイ😅😘😘☺️😜🩷‼️💖🙅‍♂️❓❤️💖😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?