見出し画像

カルロスゴーン無きの末路

遂に、閉鎖されましたね。ここで?エンジン開発とか、やっていたみたいなんですが。

この写真は、電気自動車の充電する場所でした

ここで、皆んな電気自動車の充電をしていましたけど
通りかかって、見た感じ時間かかるやろ?って思いました。

スマホだって1時間以上充電にかかるのに
手間がかかり、時間がかかり、ただ乗るだけ主婦には、無理でしょう?って思った。🚗車が壊れるわぁーーーソケットがぁー電気ショックであの世行きです。www.

日産の本拠地横浜帰ったのかな?税収のため
雇用と税金と人口増、狙って誘致したんでしょうけど

駅近だし、こんなデカいビル2つですからね
4期連続赤字ですから。どうにもこうに😫

7年前は、モーターマシンで有名な、F3 カルソニックスカイラインが飾ってあったんですがね。しかも
価値のあるブルー🫐のスカイラインが

スカイラインマニアは、凄いですからね。スカイラインを観ながら、ご飯を食べるのが一番の幸せって
言っているくらいだから。芸能人では
間寛平さん!!  800万で買った車が、20、30年前に。それが5000キロくらいしか乗っていないし
部品が無いから。ビカビカに綺麗だし

査定してもらったら?さぁーいくら?だったでしょうか?正解✅は?〇〇〇〇万出そうです。!!
買った値段の3倍!!オプションカスタム1000万以上出そうで。車を愛するが故に!!

寛平ちゃんに買われたスカイラインは?幸せだと思います。

しかし、日産、ニッサン、にっさん頑張れ
カルロスゴーンがいなくても1番にならないと

カルロスゴーン報酬貰いすぎって、あんたぁー
いなくなって赤字出してますからぁー残念ー
斬る‼️  どんどん過疎化して行くのかな?

跡地は、スマホ、パソコンのデータセンタービルに
なるみたいです。後は駅が近いので、タワーマンションになるでしょうね。お店はいらないですね
人口と比例していないので、儲けは出ませんからね

いつものウォーキングコースより^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?