AD58「世界の中心でアイを叫んだバラエティプロデューサー」

[水道橋博士のメルマ旬報 vol.261 2021年4月19日発行「テレビの果てはこの目の前に」より]

名前のないものに名前を付けること、金スマ、明石家さんちゃんねる、あいまいナ!、オトナの!、goomo、など番組名から会社名、サービス名、書名、期せずしていろいろネーミングしてきた。今日ある商品の名前を昨日ふと思いついてプレゼンしたらクライアントがいたく喜んでくれた。こういうの嬉しい!

今日は卒業式(修士学位授与式)でした。普段着で来てしまい、でもせっかくなんでガウンを纏ってみました。
各先生からいただく学問への、文化資源学への、そして人生への言葉が、とてもとても素晴らしかったです。
https://www.instagram.com/p/CMlxQsRja0n/?igshid=1sjnbymzu24n6

VOCA展2021。この世界に降り立った新しい才能を観るのはいつも楽しい!!#voca展2021 場所: 上野の森美術館
https://www.instagram.com/p/CMmEd5yD2xn/?igshid=tyd2ejqbimx9

ここから先は

5,357字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?