見出し画像

星空バルに行ってきました。

我が町、各務原市の学びの森にあるカフェ

KAKAMIGAHARA STAND(カカミガハラ スタンド)の夏季イベント

星空バルのプレオープンに行ってきました。



テラス席で飲むビールは最高ですよ。

↓あいかわらず絵になるロケーションのKAKAMIGAHARA STAND



腹ペコだったのですぐに食べ出してしまい、写真が無く…。

↓撮れたのはフローズンフルーツのデザートのみ。



各務原市の夏の名物イベントになりそう。

夏は星空バル、秋はマーケット日和。

いよいよ13日からスタートしますよ。


お酒が好きな方は、日本酒やワインの利き酒セットとかどうでしょう。

2人以上でお料理を注文するなら、シェアセットが絶対にお得。

たっぷりのボリューム、しかもデザートまで付いてきます。


夕涼みにぜひ行ってみてくださいね。

ではでは。


サポートありがとうございます。とても励みになります。