見出し画像

カクカクブックス、2日目の営業が終了しました。

今日は平日だったので、のんびりスタートでしたね。

お昼までは本当に静かすぎて。。。

でもまあイベントをやってない平日なので、仕方ないですね。

早く一発目のイベントを企画せねばです。

※まだ企画何も考えてない……



そんな中、やっぱり来店してくれるのは知ってる方が多くてありがたやです。






もちろんSNSでカクカクブックスを知り、ご来店してくださる方もありがたい限り。

入店の際やお会計の際に、僕なりにお声かけをしてます。

「お近くにお住まいですか?」とか「うちのお店、どうやって知りました?」って。

うっとうしかったらすみません。。

声かけのあんばいってむずかしいですよね。



明日は土曜日。

今日よりは忙しくなるといいな。

それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。