見出し画像

最近kindleで読んだ本、読んでる本。これから読む本。

最近Kindle paper whiteで読んだ本と読んでる本と、これから読む本たち。

Kindle Unlimitedに登録しているので、読み放題のタイトルもありますし、Kindle版で購入した本もあります。

カナコ氏と二人でKindleを共有しているので、僕はiPadで読むこともあるし、カナコ氏がiPhoneで読むこともあります。


カナコ氏大絶賛の本、ファクトフルネス。僕も今日から読み始めました。


タバティの本、もうKindle Unlimitedで読めるようになっていたので、早速二人して読みました。


コルクの佐渡島さんの本もKindle Unlimitedで。カナコ氏は読了。


ショールームの人って感じで、気になってた前田さんの本。これもKindle Unlimitedで読めるようになってました。現在カナコ氏が読んでます。


こちは僕が気になってKindle版を購入。


Kindle paper whiteを買ってから、また少し読書熱が湧いてきた僕とカナコ氏です。

読みたい時にすぐ読めるの、すごく便利で良いです。

Kindle版がない本は紙で購入するだろうけど、よっぽどのことがない限りKindle版がある本はもう紙では買わなさそうだねって、二人で話しています。

すぐに読める、軽い、本棚必要なし、お風呂でも読める。Kindle良いです。



2019年3月12日(火曜日)

お店が定休日なので、掃除やら洗濯やらを。

薪ストーブ用の薪もウッドデッキに積み直したり。

家事をあれこれこなしました。

その後、実家にもらい手の決まった子猫(黒猫)を預かっているとのことで、子猫を見に行きました。

まだ生後1ヶ月半くらいで、トイレを完璧に覚えたら、引き渡しをするそうです。

まぁとにかく子猫はかわいいったらないですね。癒されました〜。

それではまた。

サポートありがとうございます。とても励みになります。