見出し画像

お店の北側の看板作りをしています。

長月の北側の入り口、小売店としては、あり得ないくらい殺風景です。

↑Googleマップより

改装前は、鉢植えとか看板もあったのですけどね。


今はメインの入り口が南側でして、こんな感じです。↓


北側の入り口に看板は設置せねばと思っていたんですが、やっと今月中に設置してもらえそうです。


この前の定休日には、看板用のアクリル板に長月のロゴをシルクスクリーンでプリントしてきました。

↑暗くなると、ほんわかと白く光る看板になります。

出来上がりが楽しみ。


4月から5月くらいには、グリーンも並べて、もうちょっと北側からの眺めもよくしたいなと思っています。

看板と植栽が出来上がったら、また写真をupしたいと思います。



2月7日(木曜日)

お店は営業してるけど、僕はお休みをいただきました。

銀行へ行ったり、家の掃除をしたり。

午後からはもう15年ほどカナコ氏と共に通っている美容室でカットを。ここ数年は短髪でして、毎月10日までに髪を切りに行くのが僕のルールです。

歳も歳なので、髪型は清潔感があったほうが良いかなと。

あと髭が絶望的に似合わないので、今年は髭脱毛をやってみたいなと思っています。近くの皮膚科が脱毛をやってるそうなので。

その後、1月は全然行けなかったジムにも久しぶりに行きました。プールで45分ウォーキングして、露天のジャグジーで15分温まり極楽極楽。

運動の後は、あまり食欲が沸かないので、夕ご飯の食べ過ぎにならないのが◎

ジム、週3ペースで通いたいけど、なかなか行けてません。

朝のラジオ体操も最近はできてないので、再開したいです。

みなさん、継続的に運動してますか?

それではまた。


サポートありがとうございます。とても励みになります。