見出し画像

いずれは長月booksの名も

「あなたがフォトギャラリーで公開した画像を林伸次さんが使用しました」

今日は朝からiPhoneに、こんなハッピーな通知が届きました。


僕がnoteを書き始めるきっかけにもなった『BAR BOSSA』のオーナー林伸次さん。

その林伸次さんが、長月booksの本棚の画像を選択してくれたのです。


いや〜嬉しいですね。朝からハッピーな気分になりました。


僕はお酒があまり強くないのであれですが、東京出張の際に時間あれば、林さんのお店『BAR BOSSA』にも寄ってみたいなと思います。

タイミングがあれば「林さんのnote、楽しみにして読んでます」って伝えたいですね。


そうそう、使っていただけた画像はこちら↓

それと、この記事に書かれていたようなことですが、いつか自分にも!と思いました。

本に関する事とか、何かしらを書いて、それが誰かに届くのは嬉しいですよね。

まだまだの文章ですが、とにかくnote続けて行こうと思います。


ちなみに、noteのフォトギャラリーで「本棚」を検索すると、長月booksの画像が上の方に出てきました。最近公開したからなのか、元々本棚の画像が無いからなのか。とにかくラッキーでした。

ではでは。

サポートありがとうございます。とても励みになります。