見出し画像

【FUJIFILM】X-E2にWtulensで春の訪れを撮影

こんにちは、こんばんは。
かくにーです。

今日は人間ドックの帰りに、
池袋で撮影してきました。

最近は、
「X-E2」「Wtulens」で、
赤味を強めにした写真が好みです。
すべて撮って出しになります。
フィルムシミュレーションは、
「ASITA/ソフト」を使用しています。

最高気温18℃のぽかぽかの中、
散歩がてらの撮影が気持ちよかったです。

サンシャイン60の2階にあるミニチュアのおうちが並んでいる広場①
サンシャイン60の2階にあるミニチュアのおうちが並んでいる広場②
サンシャイン60のB1階にあるカフェ①
サンシャイン60のB1階にあるカフェ②
サンシャイン60のB1階にあるカフェ③
サンシャイン通りにあるポスト
池袋西部屋上①
池袋西部屋上②
池袋西部屋上③

明日は今日よりさらに暖かいそうですね。
花粉症の方は辛そうですけど。。。

それでわでわ~🎶

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?