見出し画像

うさこ母と出会って

シトロンとリゲルをお迎えして、1月で10年を迎えました。

そして、うさこ母との出会いも、10年となりました。
思い出とともに、私が応援している
うさこ母のご紹介です。

『うさこんち』うさぎ専用ホテル
しかも、介護が必要なご長寿うさちゃんも預かってくれます。
ご興味のある方は、ホームページみてください。

うさぎの様子を、書かれているブログは、こちら

うさこ母との出会

出会いは、電気自動車からでした。
昨今、電気自動車の話題も各社ありますね。
日産リーフ
そこからの繋がりでした。
うさこ母の車は、うさぎのステッカーが、目印です。
左が私の車、右がうさこ母の車です。

母の手術があり、プラムをお願いしたとき、待ち合わせは、某コンビニの充電施設でした。
同じ車種と、うさぎ繋がりのご縁でした。

お泊り中のプラム、牧草を嬉しそうに食べてる写真てす。
菜園で取れた野菜や、お庭でとれたハーブ、うさぎの健康を第一に、自宅で出来ないこともさせて頂きました。
そしてその日の様子を写真付きで、LINEで送って頂きました。

2度目は、子ども達の引越で1週間お願いしました。

奥が私、手前がうさこ母です。


待ち合わせ場所で、並んで車の撮影。

うさこんちでの写真
ひとしきり部屋ンポたのしんで、日向でお昼寝写真は、安心して寛いでます。
そして、プラムが病気になり、ご相談したとき、
『しめじ倶楽部』に入会し、LINEでの交流で支えて頂きました。
(しめじ倶楽部は、今はありません)

現在、クラウドファンディングで頑張られてます。目標達成🙌
良かった🥰

あと、17日
このプロジェクトの応援が出来たらと思います。

歳老いていくと、介護が必要になりますよね。
それは、命があるものは全てなんだと思います。
人間だけじゃない。
私達に、関わる命あるものの尊さを感じてほしい。

家族だからこそ、最後まで看取りたい。

そして、ペットのホテルについても、しっかり見極めたいですね。

ペットだから…

いえ、尊い命あるものです。

間違えた知識をSNSで書かれているものも、目にします。

ペットに限らずですね。

そんな思いから、うさこ母の応援✨

クラウドファンディングで、うさ娘のプラムも出演中です。

写真は、日本平でのリーフのオフ会のときのものです。

私達夫婦は運営側でしたので、参加者であったうさこ母に、プラムはお世話になりました。
リーフの車中で、うさこ母独占してました🤭
わかるんですよね。
安心出来る人だってね。
神経質なプラムも、心を開いてました。

クラウドファンディングの目標は、200%だそうです。

のこり17日。

私からの恩返しの気持ちも込めて、noteでご紹介させて頂きました。

そして、この子達がいる限り、お世話になるつもりです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。








この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?