見出し画像

さきがけスポーツJR東日本秋田バスケットボール部ペッカーズ#2 カロンジ パトリック


今シーズンからチームにしょぞくしましたコンゴみんしゅきょうわこくしゅっしん、こうこうからかんさいでそだった カロンジ,パトリック です。[パト]      かんさいのきょうととおおさかでおせわになりました。
いいところがたくさんあります。たべものもおいしく、かんこうちもたくさんなにより、ひとがとってもあたたかいです。にんじょうのまちともいわれ、どこであってもみんなフレンドリーでぼこくのコンゴみんしゅきょうわこくにとてもにています。ぜひ、かんさいにあそびにきてください。

ぼこくでは、ラグビーをやってました。ちゅうがっこうこうはんで、バスケットボールにであいました。とてもおもしろいスポーツでみりょうされました。
にほんにくるきっかけをつくってくれたのもバスケットボールです。
にほんにきて、バスケットボールをつうじてであったかたにこころからかんしゃしています。
こうこうでは、きょうとの東山高校ににゅうがくし、全国大会になんどもしゅつじょうしました。
そのあと、大学は大阪の近畿大学にしんがくしました。そこでも、インカレにまいとしでることができました。つよみである、ゴールしたプレーをぶきにたたかいました。フィジカル、ゴール下でのプレーはだれにもまけません。
大学のしあいをみてくださったJRさんからオファーをいただきほんとうにかんしゃしています。
チームにたくさんこうけんできるようにぜんりょくでがんばります。
どりょくをおしまず、チームいちがんとなってしょうりをおさめたいとおもいます。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?